2016年4月30日土曜日

のんびり


ゴールデンウィークは・・・


近場でのんびり♪

2016年4月29日金曜日

吹きだまり


今日はものすごく強い風が吹きましたね。残っていた八重桜も全部散ってしまいました。

2016年4月28日木曜日

雨の日の過ごし方


生憎の雨。こんな日はお家で・・・


おもちゃ遊び!

2016年4月26日火曜日

今朝


お散歩行って、ごはんも食べて、おひさま浴びて、今朝ののんびりタイム。

2016年4月25日月曜日

貝殻


ビーチコーミングのあとの・・・


おひるね。

2016年4月24日日曜日

サーファーの犬


ワックス塗ってサーフィンに行く準備中。

スコットがサーフィンしている間・・・

砂浜の観覧席でスコットが海から上がってくるのを待っています。

そして・・・

待ちに待ったその時が!


「スコットーーー!!」


さあ、一緒にお家に帰りましょう。

2016年4月23日土曜日

おしゃべり


おしゃべりしながらお散歩してる?


皆様よい週末を!

2016年4月22日金曜日

TGIF


やっと金曜日!

2016年4月21日木曜日


お散歩で見かけた色んな紫・・・


濃い紫のアヤメ・・・


淡い紫のシャガ・・・


藤色の・・・


藤の花。

2016年4月20日水曜日

ヒメリンゴ


リリーとのんびりポカポカ散歩。


ヒメリンゴの花が咲いていました。

2016年4月19日火曜日

イチゴの花


冬に枯れてしまいそうだったイチゴが元気になって花をつけました。実がなるといいな。

2016年4月18日月曜日

すごい風


「うわー」


「すっごい風!」


昨日は強風の中でのお散歩でした。

2016年4月16日土曜日

祈り


皆さまの大切な人がどうかご無事でありますように。

2016年4月15日金曜日

サンセット




熊本地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。被害が広がらず少しでも早く穏やかな日々が戻りますように。

2016年4月14日木曜日

雨上がりの紅葉


雨がやんでからお散歩に行きました。


濡れた新緑の紅葉が瑞々しく・・・


紅葉の花にも水滴が。

2016年4月12日火曜日

桜が散ったら


桜が・・・


散ったら・・・


ツツジが・・・


咲き始めました。


道端のそこここには・・・


ナガミヒナゲシ。

2016年4月10日日曜日

アソボウヨ


おかえりスコット。


「ネエ、アソボウヨ」


それっ。


ナイスキャッチ!遊んでくれる人が帰ってきてよかったね、ルピタ。

2016年4月9日土曜日

NY桜便り


ニューヨークにいるスコットからブルックリンの桜の写真が送られてきました。


こちらは今朝のルピコナ。東京の桜の木の下で。


スコットに会いたいね〜。

2016年4月8日金曜日

朝のバルコニー


ルピコナおはよう!


一日の始まりは笑顔で。

2016年4月7日木曜日

雨の日


雨、やまないかなぁ。

2016年4月6日水曜日

桜はらはら


桜はらはら舞う季節。


池の水面も・・・


地面も桜色。