2016年3月24日木曜日

サプリ効果?

約一か月前、コナが左後脚に体重をかけられなくなりました。検査の結果、以前手術をしたところに異常はなく、新たな骨折や靭帯の怪我もなく一安心。痛みの原因は、変形性膝関節症との診断でした。

治療しなくても、翌日には普通に歩けるようになりましたが、これからはもっと気をつけてあげないと。

サプリメント好きなルピコナ家。コナに・・・


アンチノールというサプリメントをあげ始めて一か月。


コナが以前よりよく走るようになりました!


そして、この前の連休中・・・


コナはルピタといつもより沢山遊んでいました。


サプリが効いて脚の調子がいいのかな。


獣医さんには、あくまでもサプリメントで薬ではないので、これをのんだから治るというものではありませんよと言われましたが・・・



こんなに活発なコナを見るのは久しぶりで、サプリ効果のような気がしてなりません。