2016年3月31日木曜日

午後6時の海

午後6時、日没と同時に海に着きました。暗くなる前におさんぽ。


私はまだ風邪気味で、もしかしたら、これって花粉症なのかも?と思い始めたところです。


花粉症じゃありませんように。


都心と海、どっちが花粉が多いのでしょうか。

2016年3月30日水曜日

暑かったり寒かったり


季節の変わり目、ちょっと風邪ひいたかも。ルピコナは元気です。

2016年3月29日火曜日

早春の花三題

ルピコナとお散歩で春探し。


ぺんぺん草。


ムスカリ。


桃の花。色んな花に出逢える春。

2016年3月28日月曜日

イースターマンデー


ルピタはうさぎのようにピョンと跳ね・・・


コナのお耳はうさぎのようにピンと立ち。

2016年3月27日日曜日

それぞれのお散歩


ルピコナはスコットと海でおさんぽ。


私は桜の咲き始めた東京で・・・


リリーとおさんぽ。


リリーの笑顔も咲きました。

2016年3月26日土曜日

週末だより


ビーチハウスに行っているスコットから・・・


東京にいる私に写真が送られてきました。


ルピコナとスコット、週末の海を楽しんでいます。

2016年3月25日金曜日

木瓜(ボケ)


散歩で見かけたボケの花。

2016年3月24日木曜日

サプリ効果?

約一か月前、コナが左後脚に体重をかけられなくなりました。検査の結果、以前手術をしたところに異常はなく、新たな骨折や靭帯の怪我もなく一安心。痛みの原因は、変形性膝関節症との診断でした。

治療しなくても、翌日には普通に歩けるようになりましたが、これからはもっと気をつけてあげないと。

サプリメント好きなルピコナ家。コナに・・・


アンチノールというサプリメントをあげ始めて一か月。


コナが以前よりよく走るようになりました!


そして、この前の連休中・・・


コナはルピタといつもより沢山遊んでいました。


サプリが効いて脚の調子がいいのかな。


獣医さんには、あくまでもサプリメントで薬ではないので、これをのんだから治るというものではありませんよと言われましたが・・・



こんなに活発なコナを見るのは久しぶりで、サプリ効果のような気がしてなりません。

2016年3月22日火曜日

リリー


今日は実家のリリーとデート。


小さくて人と犬が大好きなリリーと歩くのは、ルピコナ散歩とはまた違う楽しさがあります。


すっかり甘えん坊になって・・・


「だっこ〜」

2016年3月21日月曜日

コナと木の枝と海


海が怖い陸派のコナですが、木の枝を追いかけて遊んでいるうち・・・


だいぶ海に近づけるようになりました。


すごいね、コナ。


7歳10ヶ月になっても・・・


まだちょっとずつ成長中。

2016年3月20日日曜日

連休アルバム


ビーチ+太陽 =


気持ちいーい!


笑顔・・・


満開。


遊び・・・


全開。


ルピコナも連休を楽しんでいます。

2016年3月19日土曜日

雨あがり

午前中はずっと雨。

「あーあ、早くやまないかな〜」


そして午後・・・

「雨やんだよ!」「おさんぽおさんぽ!」


広〜い砂浜で・・・


遊び始めた・・・


ルピコナ。


うれしい雨上がり。

2016年3月18日金曜日

明日から三連休


明日から三連休。


ルピタと・・・


コナが大好きな・・・


ビーチハウスに来ています。


寝顔もにっこり。