2016年2月29日月曜日

広い砂浜どこまでも


♪ビーチは広い〜な ♪おおきい〜な〜


見渡す限りずっと砂浜。


歩くのが楽しくて、ルピコナとどこまでも。

2016年2月28日日曜日

海日和


海でおさんぽ。


コナも・・・


ルピタも、遊びスイッチオン!


ぴょーんっ!


やっぱり海は楽しいね!

English

2016年2月27日土曜日


ビーチハウスに着きました。

English

2016年2月26日金曜日

何してる顏?


スコットのお話を聞いている顏。

English

2016年2月25日木曜日

ベランダ菜園


ベランダ有機菜園でこの冬最後の収穫。

どんな風に実をつけるのか知らずに植えた芽キャベツ・・・

こんな風になるんですね!


ルピコナにも見せてあげました。


キャベツ、芽キャベツ、大根、スイスチャード。見ると可愛くて食べると美味しい、自分で育てた野菜たち。

English

2016年2月24日水曜日

出番が一番多いおもちゃ


家の中でルピタと・・・


コナが一番よく遊ぶおもちゃはこのぬいぐるみ。


コナの4歳の誕生日のプレゼントでした。4年近く破壊もせず、大切に使っています。

English

2016年2月23日火曜日

ビタミンカラー


お散歩で見かけたクロッカスと・・・


黄水仙。曇ってすっきりしない日に、元気をくれるビタミンカラー。

English

2016年2月22日月曜日

サンセット


昨日のサンセット。


夕日に照らされたルピコナと・・・


クジラ。

English

2016年2月21日日曜日

海!


大好きな海でおさんぽ・・・


うれしい日曜日。

English

ひなたぼっこ


ビーチハウスに来ています。

English

2016年2月19日金曜日

ドッグ走らん


ドッグランに行きましたが・・・


ぽつん。


誰もいないので、のんびりウトウト。


ねえルピタ、走りに来たんじゃなかったっけ?

English

2016年2月18日木曜日

河津桜


ルピコナとお花見さんぽ。


満開の河津桜(カワヅザクラ)の木の下で。

English

2016年2月17日水曜日

ビーチドッグ

今回の旅、冬の日本を飛び出して、暖かいところに行って来ました。


スコットはサーフィン三昧。

ビーチには海を楽しむ犬がいっぱい。






スコットがサーフィンしている間、私は・・・

犬と遊んでいました。犬がいれば全く退屈しないです。








ルピコナがここにいたらなあ・・・って思いながら。

English

2016年2月15日月曜日

ただいま

スコットと私は無事帰国し・・・


ルピコナはお泊まりから帰って来ました。


やっぱり我が家はほっとするね!

English

2016年2月4日木曜日

ちょっとお休み


旅に出るのでちょっとブログをお休みします。

English

2016年2月3日水曜日

福は内


今日は節分。


我が家のお多福ちゃん。