2016年5月12日木曜日

今までありがとうございました


こんな平和な毎日が・・・


ずっとずーっと・・・


続きますように。


ルピタと・・・


コナとの思い出がいっぱいぎゅぎゅぎゅと詰まったこのブログ・・・


突然ですが本日をもちまして無期限休業とさせていただきます。


きょとん!


ブログのご縁で様々な出会いがありました。いつも楽しみに見て下さった方、ときどき覗いて下さった方、メッセージを下さった方、今までどうもありがとうございました。ルピコナブログで少しでも和んでいただけたなら幸いです。

急なお知らせになりましたが、ルピコナも家族もみんな元気ですのでどうかご心配なく。


Instagramはきまぐれ更新でゆるゆると続けていこうと思っています。ルピコナどうしてるかな?と思った時は、こちらもよろしくお願いします。

ルピコナファミリーより感謝をこめて。

2016年5月10日火曜日

バラ園


今日のお散歩は・・・


満開のバラ園で・・・


色と香りに癒されました。

2016年5月9日月曜日

寝る前にひと遊び

雨で夕方のお散歩が短かった分、寝る前におもちゃでもうひと遊び。


「おもちゃ投げて〜」の顔ふたつ。


あら・・・


よっと!


いっぱい遊んで大満足!

2016年5月7日土曜日

GW終盤


上機嫌でおさんぽ♪


ゴールデンウィークはずっと東京にいたルピコナ。


いつも通りの穏やかな日々に感謝しつつ今日も楽しく。

2016年5月6日金曜日

初めてのいちご


生き返ったいちごが実をつけて・・・


ひとつ赤くなりました。


祝・初めてのいちご一粒収穫。

2016年5月5日木曜日

こどもの日


うわー・・・


鯉のぼりがいっぱい!!

2016年5月4日水曜日

洗濯日和

いいお天気になったのでダウンなど洗濯し、ルピタとコナもシャンプーしました。


シャンプー後の天日干し。

2016年5月3日火曜日

車に乗って


車に乗って・・・


動物病院に行きました。お注射完了、余裕のコナ。

2016年5月2日月曜日

川遊び


暑い日は川へ。泳がないけど・・・


浅いところを・・・


チャプチャプ歩いて・・・


足ひんやり。

2016年5月1日日曜日

コーヒースタンド

お散歩の帰り道・・・


コーヒースタンドでひとやすみ。


今日はお天気がよくて暑いくらい。アイスコーヒーでリフレッシュ。

2016年4月30日土曜日

のんびり


ゴールデンウィークは・・・


近場でのんびり♪

2016年4月29日金曜日

吹きだまり


今日はものすごく強い風が吹きましたね。残っていた八重桜も全部散ってしまいました。

2016年4月28日木曜日

雨の日の過ごし方


生憎の雨。こんな日はお家で・・・


おもちゃ遊び!

2016年4月26日火曜日

今朝


お散歩行って、ごはんも食べて、おひさま浴びて、今朝ののんびりタイム。

2016年4月25日月曜日

貝殻


ビーチコーミングのあとの・・・


おひるね。

2016年4月24日日曜日

サーファーの犬


ワックス塗ってサーフィンに行く準備中。

スコットがサーフィンしている間・・・

砂浜の観覧席でスコットが海から上がってくるのを待っています。

そして・・・

待ちに待ったその時が!


「スコットーーー!!」


さあ、一緒にお家に帰りましょう。

2016年4月23日土曜日

おしゃべり


おしゃべりしながらお散歩してる?


皆様よい週末を!

2016年4月22日金曜日

TGIF


やっと金曜日!

2016年4月21日木曜日


お散歩で見かけた色んな紫・・・


濃い紫のアヤメ・・・


淡い紫のシャガ・・・


藤色の・・・


藤の花。