2015年11月30日月曜日

遊んだあとは・・・


スケボーで遊んだあとは・・・


カフェへ。


いっぱい走って疲れたね。カフェではずっとウトウトねむねむのルピタでした。

2015年11月29日日曜日

スケボーであそぼー


昨日の午後。


スケボーであそぼ!


乗るのはスコット・・・


ルピコナは一緒に走ります。


私も〜。


スケボー楽しーい!

2015年11月28日土曜日

快晴の朝


おはよう青い空。


ルピタ、朝のひとっ走り。


ジャーンプ!


コナもごきげん。


いい一日の始まり〜。

2015年11月27日金曜日

サンクスギビング 2015

昨日はサンクスギビングデーでした。アメリカでは家族と過ごす大切な祝日です。


今日はビーチハウスで一日遅れの・・・


サンクスギビングターキーディナー。


Happy Thanksgiving!

2015年11月26日木曜日


久々の犬文字。今日のお題はルピタの・・・


「ル」

2015年11月25日水曜日

いきなり冬


今日は急に寒くなりました。ルピコナも丸まっています。

2015年11月24日火曜日

よく遊びよく眠る


全力で夢中で遊び・・・


ぐっすり眠る。今を生きるコナ。

2015年11月23日月曜日

大きいわんわん

東京でルピコナと歩いていると、子供達に「大きいわんわん!」と言われることが多いのですが・・・


本当に大きいわんわんといると・・・


ルピタは・・・


小さいわんわんだね。

2015年11月22日日曜日

落ち葉の散歩道


コテージの朝。


ふかふか落ち葉の散歩道。


カサコソ・・・


カサコソ・・・


お散歩三昧♪

2015年11月21日土曜日

チャリティーお散歩会


トマークスさん主催の・・・


チャリティーお散歩会に・・・


参加しました。


パックでお散歩することが犬猫の保護活動の応援に繋がる素敵なイベント。ルピコナも元気に楽しく歩きました。


お散歩のあとはドッグラン。たくさんのわんこと過ごしてルピコナもまた良い経験ができました。


一緒に歩いたわんちゃんたち。みんなに会えて嬉しかったです。



パックリーダーのKさん、楽しい時間をどうもありがとうございました!


今夜は那須でおやすみなさい。朝までぐっすり眠れそうです。

2015年11月20日金曜日

おやすみなさい


明日遠足だからもう寝るね。

2015年11月19日木曜日

穏やかな朝


ルピコナのいる朝。日常という奇跡に感謝。今日もいい日になりますように。

2015年11月18日水曜日

光のシャワー


朝のおさんぽ、光のシャワー。


お家の中でも・・・


光のシャワー。

2015年11月17日火曜日

初めて遊んだお友達

コナは気が合うと他のわんこと遊びますが、ルピタはコナ以外の犬と遊びません。

そんなルピタが・・・

ん?遊んで・・・る!?!?


くっついたり・・・


離れたりしながら一緒に走って遊んでいます。


ふたりで話しながら歩いているみたい。

ルピタが初めて遊んだお友達・・・

ブービーちゃん。ルピタを上手に誘ってくれてありがとう!

これらは9月のルピコナお留守番中に預け先のご主人がアメリカにいる私達に送って下さった写真です。ルピタがコナ以外の犬と遊んでいる貴重な瞬間をたくさん撮って頂いて、我が家のお宝写真になりました。


ブビルピ陰陽 (Ying Yang)

2015年11月16日月曜日

コナと柴犬


黒柴犬と遊ぶコナ。


茶柴犬と遊ぶコナ。


ドッグラン、楽しかったね!