2015年10月31日土曜日

ハロウィン


我が家のハロウィン。仮装もパーティーもしないけど、スコットがジャック・オ・ランタンを作ってくれました。ハッピーハロウィン!

2015年10月30日金曜日

ルピタ8年


ルピタがうちの子になってから昨日でちょうど8年経ちました。

今年はお誕生日を祝いそびれていたので、うちの子記念日と誕生日を一緒にお祝いすることにしました。


ササミとカボチャで犬用ケーキをつくりました。が、微妙な出来映え・・・。


ハッピーバースデー!8歳おめでとう、ルピタ。


もう8年も一緒にいるんだね。


これからもずっと一緒だよ。

2015年10月29日木曜日

モミジバフウ


赤く色づいたモミジバフウの葉。


暑くもなく寒くもなく・・・


長〜いお散歩が楽しい季節。

2015年10月28日水曜日

夏の名残


東京は25度超えの夏日になりました。夏の名残のひまわりと。

2015年10月27日火曜日

ひだまり


昼間はポカポカと暖かくなりました。ひだまりでひとやすみ。

2015年10月26日月曜日

カマキリ


ビーチハウスでコナが見つけた・・・


カマキリ。影がかっこいいですね。


にこっ。

2015年10月25日日曜日

海日和


家にいるのはもったいないようないいお天気なので・・・


午後から海に行きました。


わーい!


スコットが海に入っている間・・・


私はルピコナと砂浜散歩。


最高の海日和。


ルピコナ、海で遊べてよかったね。


スコットもサーフィンできてよかったね。

2015年10月24日土曜日

続・おいしいコーヒー


一杯ずつハンドドリップで丁寧に淹れる美味しいコーヒーがマイブーム。


今日のお店はここ!


スケボーしている髭おじさんのカップ。


外にいるのが気持ちいい季節。ゆっくりほっこりコーヒータイム。


コーヒー飲んだら、ルピコナお待ちかねのお散歩へGO!

2015年10月23日金曜日

おいしいコーヒー


かわいい犬のロゴマークが目印のコーヒー焙煎所に行きました。


お供はルピコナ。


ハンドドリップのおいしいコーヒーでほっこり♪

2015年10月22日木曜日

黄花コスモス


キバナコスモスが満開です。


お花に囲まれたらちょっと女の子らしい表情になりました。

2015年10月21日水曜日

落ち葉

朝夕はすっかり涼しくなって散歩道に落ち葉が多くなりました。

ハンテンボクの葉っぱ。


ケヤキの葉っぱ。


ハナミズキの葉っぱ。


この秋はルピコナと紅葉狩りに行きたいな。

2015年10月20日火曜日

引き潮

土曜日の砂浜。


鏡の上にいるみたい。

2015年10月19日月曜日

おやすみなさい


Zzz...

2015年10月18日日曜日

いいお天気になりました


この秋晴れの空のように・・・


気持ちも・・・


晴れ晴れ ♪

2015年10月17日土曜日

雨上がりの朝


一晩中ザーザー降りだった雨が朝やみました。


雨上がりの風の匂い。


雨が上がって・・・


よかったー。


薄日も差してきて、おだやかな朝。

2015年10月16日金曜日

雨の海


雨が降っていましたが、海へ。


ルピコナはレインコートは着ない派。飼い主は傘をささない派。


思い切り走って遊んで・・・


雨でも海を楽しみました。