2015年9月30日水曜日

サンディエゴに来ています


サンディエゴに来ています。アメリカと日本、離れていてなかなか会えないスコットの両親といい時間を過ごしています。


ヨットの上から見たスーパームーンの皆既月食の美しさは一生残る思い出になりました。


サンディエゴは、ドッグウェルカムなレストランが多く・・・


街角にはフリーのウンチバッグが備え付けてあったり、犬と飼い主に優しい街。


ビーチを散歩したけど、ルピコナがいなくてちょっと変な感じ。

ビーチで見かけたワンコたち・・・




犬を見かけるとつい目で追ってしまいます。

街で会ったワンコたち・・・

レストランの看板犬。おとなしくてかわいい子。


元保護犬、ギャッツビー。今は犬用品店の看板犬として皆に愛されています。人懐こくておりこうさん。


コーヒーショップで会ったタッカー。スーパーフレンドリーで、いっぱい撫でさせてくれました。


犬以外の動物も。野生のアシカに会えました。


次回予告:日本でお留守番しているルピコナのこともアップしようと思っています。お楽しみに!