2015年9月30日水曜日

サンディエゴに来ています


サンディエゴに来ています。アメリカと日本、離れていてなかなか会えないスコットの両親といい時間を過ごしています。


ヨットの上から見たスーパームーンの皆既月食の美しさは一生残る思い出になりました。


サンディエゴは、ドッグウェルカムなレストランが多く・・・


街角にはフリーのウンチバッグが備え付けてあったり、犬と飼い主に優しい街。


ビーチを散歩したけど、ルピコナがいなくてちょっと変な感じ。

ビーチで見かけたワンコたち・・・




犬を見かけるとつい目で追ってしまいます。

街で会ったワンコたち・・・

レストランの看板犬。おとなしくてかわいい子。


元保護犬、ギャッツビー。今は犬用品店の看板犬として皆に愛されています。人懐こくておりこうさん。


コーヒーショップで会ったタッカー。スーパーフレンドリーで、いっぱい撫でさせてくれました。


犬以外の動物も。野生のアシカに会えました。


次回予告:日本でお留守番しているルピコナのこともアップしようと思っています。お楽しみに!

2015年9月25日金曜日

ちょっとお休み

スコットとアメリカに帰省するため・・・

ブログをちょっとお休みします。

2015年9月24日木曜日

連休・その他編

日付が前後しますが、シルバーウィーク中にやったこと、その他編。


コンバーチブルでドライブ。


風を感じて気持ちよかったね。

他には・・・

GO! JAPAN! ルピタとラグビーの応援もしました。

2015年9月23日水曜日

連休最終日


おはよう!一日のスタートは・・・


朝日を浴びて・・・


ニコニコさんぽ。


そして夕方・・・

日が沈んだら、楽しかった連休ももうすぐ終わり。

2015年9月22日火曜日

陸派の海ホリデー


ビーチであそぼ!


何回海に来ても海には入らず・・・


ルピタは波打ち際で足をちょこっと濡らすくらい・・・


コナは完・全・陸・派!


それでも海が大好きルピコナファミリー。

2015年9月21日月曜日

シルバーウィーク


ビーチハウスに来ています。

2015年9月20日日曜日

施設訪問


ルピコナを連れて・・・


父の見舞いに行きました。


父はコナを撫でたり、ルピタに話しかけたり。穏やかないい時間になりました。

2015年9月19日土曜日

手編みのおざぶ


一か月前、八ヶ岳で母に手伝ってもらって編み始めた毛糸の座布団・・・


東京に戻ってから続きを編んで・・・


できあがりました!


手編みであったか・・・


おざぶとん。

2015年9月18日金曜日

雨宿り

雨がやんだのでお散歩に出たら・・・

途中でまた雨が降り出して、雨宿り。ルピタ、がっかりしています。


リリーは今日もにっこりんこ。

2015年9月17日木曜日

雨の午後


外は・・・


雨。

2015年9月16日水曜日

お散歩がてら

ルピコナとお散歩がてら実家に行きました。


リリー大喜び。

2015年9月15日火曜日

抱っこ


ルピタ「ハグとか抱っこは嫌いです」


でも時々赤ちゃんになります。

2015年9月14日月曜日

ハグ

週末ビーチで・・・


スコットに甘える・・・


コナ。


ハグ〜♡

2015年9月13日日曜日

一日の始まり


おはよー!


朝の太陽をたっぷり浴びて・・・


おさんぽ♪


おさんぽ♪


いい一日の・・・


始まり。