2015年5月12日火曜日

続・ピクニックさんぽ

土曜日のピクニック散歩の参加犬は・・・

サラちゃん、ピーちゃんカイ、タク・・・


リリー、コナ、ルピタの全部で7頭。


先ずは、緑の中でピクニックランチ♪


メニューは、クリエイティブなQさんの世界でオンリーワンオリジナルサンドイッチと心までほっこり暖かくなるお豆と野菜のスープ、Booさんの一手間かけた心配りが嬉しいそら豆、私のねじねじサラダ。


外で食べると美味しいね!皆で食べると楽しいね!を実感。

ランチの後は・・・

わんこ達お待ちかねのお散歩♪


5月の緑、気持ちいーい。


いっぱい食べて、いっぱい歩いて、いっぱい笑ったピクニックさんぽ。Qさん、サラロンさん、リリー担当のBooさん、良い時間をどうもありがとうございました!また楽しいことしましょーね。