2015年12月31日木曜日

よいお年を


2015年最後のおさんぽは夕焼けビーチで。


みなさま、今年のるぴこなブログ如何だったでしょうか。来年もルピコナとの日常を綴っていきたいと思っておりますので、また見て頂けたら嬉しいです。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

English

2015年12月30日水曜日

こつごもり


今年もあと一日ちょっと。私はちょっと深呼吸。

English

2015年12月29日火曜日

想像

ルピコナと海に行ったスコットが、東京に残っている私に今日の写真を送ってくれました。



こんな景色の中にいる自分を想像しただけで気持ちがリフレッシュ・・・


ルピタとコナの間に座っている自分を想像してやさしい気持ちになりました。

English

2015年12月28日月曜日

もういくつ寝ると

寝ているルピタを見ると・・・

もういくつ寝るとお正月〜♪と歌いたくなる時期になりました。

English

2015年12月27日日曜日


ルピタの犬文字。ちょっと無理はあるけど・・・


「や」のつもり。

English

2015年12月26日土曜日

東京の夜


2015年も残すところあと5日。


慌ただしい年の瀬、ルピコナと都会の夜さんぽ。

English

2015年12月25日金曜日

トナカイ


トナカイ?


コナかい?


うちのコナカイ。

English

2015年12月24日木曜日

メリークリスマス 2015


先週ビーチでルピタとツリーをつくりました。


みなさま、メリークリスマス。

English

2015年12月23日水曜日

髪切りました


私事ですが、肩まであった髪をばっさり切りました。寒いです〜。

English

2015年12月21日月曜日

夕景


週末の夕方、平和な時間。

English

2015年12月20日日曜日

ぴょんぴょんルピタ


ルピタ、砂山からぴょーんと飛び降り・・・


波が来たらぴょん!


木の枝を追いかけてぴょん!


フリスビーしたくて、ぴょ〜ん!

English

2015年12月19日土曜日

ふたりと2匹で


ふたりと2匹で、お散歩したり・・・


ぼーっと海を眺めたり。


今日も海日和。

English

2015年12月18日金曜日

朝と夕


朝も・・・


夕方も。大好きな自然の中で過ごせることに感謝です。

English

2015年12月17日木曜日

海っぺりで

夕方海に着きました。日没前にひと遊び。


海っぺりで・・・


スケボー。


たのしいね!


さあ、真っ暗になる前に帰りましょう。

English

2015年12月16日水曜日

メタセコイアの林

師走とは思えないような暖かい日が続いています。


黄金色のメタセコイアの林にて。

English

2015年12月15日火曜日

冬野菜の収穫


ベランダ有機菜園で、ルピコナと冬野菜の収穫第一弾。


カリフラワー、


スイスチャード、


大根、


ちっちゃいニンジン、

あと、白菜も採れて・・・

自分で育てたかわいい野菜たち。収穫は想像以上に嬉しいものですね。

English

2015年12月14日月曜日

テーブルの下で


「何か落ちて来ないかな・・・」

English

2015年12月13日日曜日

おみやげ


ハンドメイドの・・・


首輪。


昨日アメリカから帰って来たスコットのお土産です。


旅先でもルピコナのことを想ってくれてありがとう、スコット。

English

2015年12月12日土曜日

カラフル


ルピコナと・・・


一緒に過ごす・・・


カラフルな季節。


ルピコナとのお散歩は四季の移ろいを感じられる豊かな時間。

English

2015年12月11日金曜日

やきいも

11月のある夜・・・

スコットが焼き芋を作ってくれました。


那須でAさんがお土産にと持たせて下さったサツマイモです。


ものすごく甘くてほっくり美味しい焼き芋ができました。Aさん、美味しいサツマイモどうもありがとうございました。

English