2014年12月4日木曜日

動物病院の日

ルピコナを連れて動物病院に行きました。

ルピタ、今日は甲状腺の血液検査、胆泥のエコー検査、尿検査、ワクチン注射、肛門腺の5種目。

「そそそ、そんなにやるの?」


がんばって受けた苦手なエコー検査。なんと胆泥が減っていました!よかったねルピタ。今の食餌療法を続けていきます。


コナはワクチン注射だけなので・・・


余裕でーす。

病院でおりこうだったご褒美に・・・

帰りに原っぱに寄りました。


走って・・・


遊んで・・・


怖かった検査のことは・・・


忘れちゃったルピタ。


そして夕方・・・

「あのね、りりたんお耳がかゆいの」

リリーを動物病院に連れて行きました。外耳炎、早くよくなりますように。