2014年12月26日金曜日

クリスマスキャンプ

12月25日 木曜日


昨日のクリスマス、ルピコナを連れてキャンプに行きました。

真冬の平日なので・・・


キャンプ場はがらがら。


きれいな夕陽が見えました。


暗くなる前に夕飯の準備。


ダッチオーブンでローストチキンに・・・


初挑戦。うまくできるかな。


日が暮れると寒くなりルピコナは車の中へ。チキンのいい匂いがしてきても出て来ません。


クリスマスチキン、大成功。とてもおいしくできました。


デザートは・・・


焼きマシュマロ。

そして、キャンプファイアーといえば・・・

ウクレレ?


雪が降って来ました!

ホワイトクリスマス?ちょっと嬉しくなりました。すぐやんじゃったけど。


夜はルピコナと一緒にテントで就寝。思い出に残るクリスマスになりました。

おまけ♪きよしこの夜(真っ暗闇の中にルピコナがいます)