2014年10月31日金曜日

ハロウィン散歩


今日はハロウィン。


ご近所の飾り付けを見るのは楽しいようで・・・


ガイコツとかあって、実はちょっと怖い・・・


うわ!おおきな・・・


クモ!!

2014年10月30日木曜日

ルピタ記念日


ルピタと暮らし始めて昨日で丸7年経ちました。


大きな病気もなく・・・


毎日元気にお散歩できることに感謝です。


隣にはいつも・・・


コナがいる・・・


こんな穏やかな日常がずっと続きますように。

2014年10月28日火曜日

青い砂浜


おさんぽビーチは暖かな青。

2014年10月27日月曜日

上機嫌

週末、ビーチで・・・


「スコッ・・・

トーーーー!」


走り回って・・・


上機嫌。

2014年10月26日日曜日

ソファ

ビーチハウスのソファは・・・

人気の場所。混んでいます。

ふたりが移動して・・・

のびのび〜。

2014年10月25日土曜日

午後のシルエット


午後海に着きました。

2014年10月24日金曜日

やっぱり晴れが好き


やっと晴れたので・・・


ドッグランに行きました。






ルピコナやっぱり晴れが好き。


スカイツリーが見える公園にて。

2014年10月23日木曜日

ハート型


ふたりで作った・・・


ハート型。

2014年10月22日水曜日

元気です


一日中雨でつまんない。

ブログ更新が滞っていましたが・・・

ルピコナ家、みんな元気です。

2014年10月19日日曜日

外出先に届いた写真

母校の大きなイベントの手伝いで、今日はルピコナをスコットに託して早朝から夜まで外出していました。

外出中、携帯にスコットから写真が送られて来ました。

慣れない仕事の疲れが吹き飛びました。

2014年10月18日土曜日

おねむの時間


そろそろ・・・


おねむの・・・


時間です。

2014年10月17日金曜日

ハナミズキ


見上げれば秋晴れの空とハナミズキの赤い実。


散歩で見つけた小さい秋。

2014年10月16日木曜日

東京の朝


東京の朝。朝食は芦屋のおみやげの美味しいパン。


朝のお散歩は・・・


実家へ。


喜ぶリリー。固まるルピコナ。


日常に戻って一安心。

2014年10月15日水曜日

お別れの朝


芦屋の朝。少し早く起きてジョギング。伯父を想いながら伯父が暮らしていた風景の中を走りました。


その頃、ルピコナは東京でお散歩。スコットが今朝の写真を送ってくれました。


96歳。眠るように天寿を全うされたとはいえ、やはりとてもとても寂しい。でも、昨日と今日、ゆっくりとお別れをすることができ、気持ちが少し和らぎました。伯父さま、どうか安らかに。

2014年10月14日火曜日

お別れに


連休前に大好きな伯父が亡くなりました。

幼い頃からとても可愛がってくれた伯父でした。

ルピコナをスコットに託して・・・

お別れをしに一人で芦屋に来ています。