2014年8月31日日曜日

サンデーブランチ


おさんぽがてら・・・


カフェに行きました。


スコットはパンケーキを・・・


私はバナナとウォルナッツのフレンチトーストをいただきました。


看板犬レイアちゃん、厨房をのぞいています。


ごちそうさま。さあ、さんぽの続きをしましょうか。

2014年8月30日土曜日

術後9ヶ月と3週間

コナを術後検診に連れて行きました。

骨はつなぎ目がわからないくらい完全にくっついていて、プレートもボルトも異常なし。もう運動制限なしで走ってもジャンプしても大丈夫だそうです。


完治おめでとう、コナ!


夜、飼い主はがっつりお肉でお祝い。


涼しくてバーベキューにぴったりの気候になりました。


嬉しいことがあった日はお味も格別。今日もいい日になりました。

2014年8月29日金曜日

リリーの独り言


「ルピたんも・・・


コナっちも寝てばっかり!」


「りりぃは遊びたいのよぉ!」


「コナっちあそぼ」
「アソバナイヨ」


「ねえねえルピたん、遊ぼうってばーーー」


「ふたりともノリが悪くてつまんなーい」

2014年8月28日木曜日

今川焼


散歩の途中で買いました。

2014年8月27日水曜日

一緒におさんぽ


おうちが近くなったので・・・


母とリリーと・・・


ルピコナと私、一緒におさんぽ・・・


たのしいね。

2014年8月26日火曜日

モノトーン気分


コナと・・・


ルピタ。

2014年8月24日日曜日

砂堀り


せっせと掘って・・・


コナの席完成。


すっぽり。


大好きな砂堀りができて・・・


よかったね、コナ。

2014年8月23日土曜日

海に行きました


みんなで海に行きました。はしゃぐルピコナ。


にこにこ・・・


ばあ!


スコットと波打ち際を歩くルピタと・・・


なにがなんでも陸派のコナ。

2014年8月22日金曜日

遊びたい気分


引越してから、何故かふたりで・・・


よく遊びます。


新しい家で楽しそうにしてくれて・・・


なによりです。

2014年8月20日水曜日

一段落


新しいお散歩コース。


ご近所情報収集中。


引越しも一段落。私はどっと疲れが出ましたが・・・


ルピコナはすぐ新しい環境に馴染んで・・・


とっても元気です。

2014年8月16日土曜日

お引越し


大事なおもちゃを箱に詰め・・・



作業の合間にお散歩へ。虹が見えました。


箱、箱、箱!明日は荷解き。


るぴこな家、引越しました。

2014年8月13日水曜日

案山子


案山子さんとあそぼ。


はじめのい〜っぽ!

「だーるーまーさーんーがーこ〜ろ〜ん〜だ!」

ピタッ。

「だーるーまーさーんーがーこ〜ろ〜ん〜だ!」

ピタッ。

「だーるーまーさーんーが・・・ころんだっ!」

「はい、ルピたんアウト!」