2014年7月31日木曜日

ドッグドック


ルピタ、7歳の誕生日を前に健康診断を受けました。


腹部エコーで胆泥が見つかりましたが、それ以外は異常なし。
甲状腺機能低下症だと胆泥ができやすいそうです。
早期発見できてなにより。健康診断を受けてよかったです。


ルピタ今日はすごくがんばりました。

レントゲン、心電図、エコー検査などなど、ルピタにとって怖くてイヤなことばかりでしたが、誰にも牙を剥くことなく全ての検査を受けられたんです。

がんばって我慢したルピタがまた愛しくなりました。


「るぴねえたん、帰って来てからずっと寝てるよ」


ずっと元気でいてほしい。おやすみ、ルピコナ、また明日。