2014年1月31日金曜日

小旅行


いひっ!


土肥桜がきれい。


富士山がきれい。


夕日がきれい。

ルピコナを連れて伊豆に来ています。

English

2014年1月30日木曜日

お散歩のあとは・・・


うとうと・・・


すぴー・・・


くぅ・・・

English

2014年1月29日水曜日

減量途中経過


いっぱいお散歩して・・・


200グラム減りました。


えっへん!

English

2014年1月27日月曜日

10円玉大


コナの皮膚治療を始めて1週間経ちましたが・・・


まだおハゲが目立つねえ。

English

2014年1月26日日曜日

リリーと河川敷散歩


シッポが3つ♪


リリーをルピコナのホームグラウンド河川敷に連れて来ました。


ちっちゃいリリーもルピコナと一緒にいっぱい歩きました。


さてと、ひとやすみ。スコットに甘える・・・


コナとリリー。ルピタは見張りモードです。


「スコットありがとう」って言ってるみたい。

English

2014年1月25日土曜日

フリスビー


がんばっても未だにキャッチはできず・・・


地面に落ちたのを拾って来るだけだけど・・・


楽しいの♪

English

2014年1月24日金曜日

夜散歩

遅くなったけどお散歩行こう。

暗くたって「はい、ポーズ!」

English

2014年1月23日木曜日

カモフラージュ


リリーどこ?


「ココニイルヨ」

English

2014年1月22日水曜日

展覧会のお知らせ


明日23日から始まる絵の展覧会に、小さなアクリル画を1点出展します。午年にちなんで馬がテーマの展覧会です。よろしければ是非お立ち寄りください。


女流美術創作会展
2014年1月23日(木)〜1月27日(月)
11:00 〜 18:00 (最終日は15:00まで)
Gallery Lemon Tree 東京都大田区北千束1-2-1 TEL:03-3723-2796
目黒線洗足駅徒歩5分


English

2014年1月21日火曜日

待合室にて

コナ、小さな皮膚の炎症で動物病院に行きました。

去年靭帯断裂で手術を2回経験したコナ。ちょこっと皮膚を診てもらうだけなんて全然怖くなーい。


余裕でゴロンとリラ〜ックス。

English

2014年1月20日月曜日

公園散歩

日曜日、カフェの後は・・・

公園でお散歩。


右、左、後ろ。お互いにビミョーな距離を保ちながら歩く3匹。


たまに足並みが揃うこともあり。


咲き始めた梅など見つつ、のんびりお散歩。

English

2014年1月19日日曜日

ばぁ!


ルピコナとリリーを連れてカフェに行きました。


ちっちゃいリリーは椅子の上。


おっきなルピタは足元に。


コナはテーブルの下が好き。だけど時々・・・


ばぁ!

English

2014年1月18日土曜日

犬のあいさつ


リリー・・・


上手にご挨拶できました。

English

2014年1月17日金曜日

ごきげんコナ


今日もごきげん・・・


おさんぽするのが・・・


たのしくて・・・


にっこにこ〜。

English

2014年1月16日木曜日

寒い夜


寒い夜は・・・


寄り添って。

English

2014年1月15日水曜日

寒い時

今日はとっても寒〜い!こんな時は・・・


ダッシュ!


ダッシュ!


クルッと回って・・・


ダーーッ・・・


シュ!


あったまったワ〜!

English