2013年11月30日土曜日

パンプキンパイ


サンクスギビングのデザートといえば・・・


パンプキンパイ。


ルピコナ釘付け。


昨夜はターキーでお腹いっぱい。パンプキンパイは今日いただきました。

English

2013年11月29日金曜日

サンクスギビング 2013


クンクン・・・


クンクンクン・・・


今日アメリカから帰って来たスコットと一日遅れのサンクスギビングディナー。


ハッピーターキーデイ!

English

2013年11月28日木曜日

秋深し


桜の落ち葉と・・・


銀杏の落ち葉。秋の夕方ってなんだか寂しいね。

English

2013年11月27日水曜日

コナ順調です


お庭で・・・


リハビリ。


よくできました。


ほめられて、シッポぶーんぶん。

English

2013年11月26日火曜日

暴風雨のあと

今朝のお散歩。

大量の落ち葉が昨夜の風の強さを物語っていました。

English

2013年11月25日月曜日

甘えるぴた


ルピタが私にくっついて・・・


ぽよよん。

English

2013年11月24日日曜日

安息の時間


スーピースーピー。

English

2013年11月23日土曜日

今日のお散歩

コナはちょこっと公園へ。

土の感触・・・


木の葉の匂い。

ルピタはのんびり河川敷へ。

芝生の感触・・・


秋の匂い。

English

2013年11月22日金曜日

ごろごろ


床暖房稼働中。

2013年11月21日木曜日

優しい日差し


コナは銀杏並木の木漏れ日を浴びてお散歩。


ルピタは公園でお日様をいっぱい浴びてお散歩。


秋の優しい日差しが心地いい♪

English

2013年11月20日水曜日

リハビリ開始


コナのリハビリ散歩を開始しました。先ずはゆっくり15分。

English

2013年11月19日火曜日

ひだまり

コナ、術後11日目。経過良好、今日抜糸しました。

サークルから出てルピタとおひるね。


平和な昼下がり。

English

2013年11月18日月曜日

朝の庭

サークルで静養中のコナの楽しみの一つは・・・

朝のトイレタイムでお庭に出ること。


お家に入る前にゴロン。


もうちょっとこうしていたい・・・。

English

2013年11月17日日曜日

スコットと海デート

秋晴れの週末。スコットと海デートをしたのは・・・

ルピタ。


私は静養中のコナとお留守番。今日の写真は全部スコット撮影です。


スコットを独り占めして・・・


いっぱい遊んで・・・


海デートを楽しんだルピタ。


コナと私がいなくて寂しいって思ったかな?


思わなかっただろうなー。

English

2013年11月16日土曜日

模様替え

コナの部屋の模様替えをしました。

コナはこのレイアウトの方が落ち着くようです。


静かに休んで早くよくなってね。

English

2013年11月15日金曜日

術後1週間

ルピタの散歩から帰ってコナの部屋に行ってみたら・・・

あーーーーっ!


コナ、どんどん回復。元気が有り余っています。

English

2013年11月14日木曜日

かさこそ


かさ、こそ、かさ、こそ、落ち葉のじゅうたん。

English

2013年11月13日水曜日

おはよ!

術後5日目の朝。

コナとっても元気です。

English

2013年11月12日火曜日

コナ退院

術後4日目。コナ無事退院しました。


寝ているコナの頭が・・・


見えるところに寝ているルピタ。


夜、スコット帰宅。「おかえりスコット!」「おかえりコナ!」

English

2013年11月11日月曜日

グッドニュース


術後の経過は良好。明日コナが帰って来ます!

English

2013年11月10日日曜日

コナの部屋

コナがいつ退院してもいいように、コナの静養部屋を作りました。

試しにルピタを入れてみました。


ファミリールームの一角。みんなと一緒に過ごせます。


ドアを開けておいても・・・


ルピタは出て来ません。居心地がいいのかな。コナも気に入ってくれるといいな。

English