2013年9月16日月曜日

林間キャンプ


林間キャンプに行きました。


林の中をお散歩したり・・・


ドッグランで遊んだり。


この夏は、コナの怪我と私の体調不良でどこにも行かずじまいでしたが・・・


コナも私もキャンプに行けるくらい回復できたことに感謝です。


写真ではひんやり気持ちよさそうに見えますが・・・


実際はちょっと蒸し暑かったね〜。


晩ご飯はバーベキュー。おつまみにダッチオーブンでホタテとチーズとちくわの薫製をつくりました。


私たちの食事中・・・


ずっと寝ていたルピコナ。


夜はテントでおやすみなさい。

翌朝目覚めて・・・

「ここどこ?」

台風接近でお天気が不安定なので朝食後早めに撤収。

帰りの車中でも・・・

うきうきニコニコ、まだ帰りたくないコナ。

帰宅後・・・

私のお腹を枕にしてイビキをかき始めたルピタ。キャンプは楽しかったけど、やっぱりお家が一番だね。

English