2013年7月27日土曜日

はじめまして


懐かしい学生時代の同級生がピクニックをしている公園にルピコナを連れて行きました。

Booさんちの新しい次男犬とは初対面。

「はじめまして・・・


TAKUです」


KAIとお散歩♪


いい笑顔です。


「はじめまして、ルピタです」


友人が撫でてくれました。ルピタ、おとなしくしていました。


また別の友人がルピタを撫でてくれました。ルピタ、ちょっと気持ちよさそうにしていました。


これはすごい!肩を抱かれても、ルピタ、おとなしくじっとしていました。

何度も言うようですが、ルピタがこんな風に他人に触られても嫌がったり噛もうとしないでいられることは、本当にすごいことなんです。人に触ってもらう練習を始めることができたのはくまこさんのおかげです。くまこさんに感謝です。


今日はとても良い日になりました。Booさん、どうもありがとう。

(注)ルピタがフレンドリーな犬になったわけではありません。飼い主のマネージの下で状態を見ながら触ってもらっています。危険ですのでルピタに会っても触らないでください。よろしくお願い致します。

English