2013年6月30日日曜日

スコットの初トレイルレース

昨日朝6時、家の玄関にて。

「ルピタ、行ってくるね」
「スコット、がんばってね」

昨日はスコット初めてのマウンテン・トレイルレースでした。数ヶ月前に申し込んだ時は、ルピコナも一緒に長野まで応援に行く計画でしたが、手術をしたコナはまだ旅行は無理。スコット一人で日帰りで行くことになりました。


「スコットだいじょうぶかなあ・・・」

その頃スコットは・・・

10.5km地点通過中。(スコットが走りながら撮影した動画です)

そして昨晩11時・・・

「おかえりスコット〜!」コナ、喜びのくねくね。


スコット、完走できました!


「おめでとう、スコット!!」

English