2013年6月21日金曜日

ルピタの気持ち

先週・・・

窓の外を見ながら毎晩スコットの帰りを待っていたルピタ。

スコットがアメリカに行っている間にコナが手術を受けることになり、私は心細くて不安でいっぱいで、ルピタにたくさん涙を見せてしまいました。


「ゆみたん、どしたの?」


コナの手術の夜、ルピタに十円おハゲがあるのを見つけました。精神的なものでしょうか。私の不安がルピタに伝わったせいかもしれません。ごめんね、ルピタ。


コナもスコットも帰って来て、ルピタもいつものルピタに戻ったみたい。


ルピタが安心していられるように、私がもっとしっかりしなくちゃですね。

English