2013年5月28日火曜日

日曜日の午後

お昼はドライブに行きました。

「やったー!」


古民家カフェに行きました。海風が強くて犬OKのテラス席はクローズでしたが、屋内の窓際の席を用意して頂けたので・・・


外につないだルピコナからも私たちが見えるし・・・


私たちからもルピコナが見えて、安心♪


無農薬のお野菜中心のお食事は、とてもやさしい味がしました。


居心地の良いおもてなし。おなかも心も満たされました。

ランチの後は、一旦ビーチハウスに戻ってお昼寝ぐー。

そして夕方、コナも一緒に短いお散歩に行きました。

3本足でピョンピョン上手に歩きます。


ひと休みするコナ。コナと遊びたかったルピタ。早くよくなってまた追いかけっこできるといいね。


帰りは途中でスコットに抱っこしてもらったコナでした。

English