2013年5月15日水曜日

エゴノキ


あの木の下だけ・・・


雪が降り積もったかのように地面が真っ白。

見上げると・・・

エゴノキの花がいっぱい。英名はジャパニーズ・スノーベルといいます。


花を一つひろってコナの頭に飾りました。


ルピタにも髪飾り。こう見えても女の子です。

さて、ここでおしらせです。

友達犬サラロンピーちゃんちのクェベックさんがルピタ主演の動画を作って下さいました。
最初のところでルピタをナデナデしているのはクェベックさんです。こんな風にルピタが人に撫でてもらえる日が来るなんて。じぃ~ん。いつも警戒してキョロキョロしているルピタがこんな風に私のことを見ていてくれることもあるなんて。うれしいな♪ これからも楽しみながらがんばります。クェベックさん、どうもありがとう。

English