2013年4月28日日曜日

今日のルピタ

昨日ルピタに何があったのかはまた今度お話しするとして、今日のブログでは今日のルピタの様子をお届けします。

ルピタ・・・

はたはたさんとプチ散歩。ありがとう、はたはたさん。

昨日からルピタばかり注目されて、ちょっと寂しい思いをしていたコナは・・・

サラロンさんとプチ散歩。嬉しいね、コナ。


サラロンさんに撫でてもらっているルピタ。おとなしくじっとしています。

しつこいようですが、ルピタがこんな風に触られても噛まないでいられることは、本当にすごいことなんです。

動画です。(撫でているのは私ではなくてサラロンさんです)

どうってことないように見えるかもしれませんが、スコットと私にとっては、夢のような、目を疑うような、目頭が熱くなるような光景なんです。

スコットにこの動画を見せたら・・・ 「ワオー!!!!!信じられない!この動画ニセモノでしょ?」って。


「スコット、アタシ本当になでなでしてもらったのヨ」


(注)ルピタがフレンドリーな犬になったわけではありません。飼い主のマネージの下で問題行動のリハビリを行っています。危険ですのでルピタに会っても触らないでください。よろしくお願い致します。

English