2013年4月25日木曜日

柴犬ゴロピ、里親募集中

朝6時半の河川敷・・・

早起きは苦手だけど、この時間のお散歩は気持ちいいね。いい一日の始まり。

夕方6時半の河川敷・・・

はじめまして、ゴロピ。


ゴロピは里親募集中の柴犬くん。飼い主さんの入院により、2年近く誰もいないお家で一人暮らししていたそうです。(ご飯とお水は近所の方があげていたようです)


ずっと一人ぼっちだった憂いのようなものは感じられず、今みんなとここにいることを楽しんでいるような明るい表情をしたゴロピ。終生大切にかわいがって下さる里親さんが早く見つかりますように。

ゴロピについての詳しい情報及びお問い合わせは、Dog-Nuts(ドーナッツ)のブログをご覧ください。また、里親さんや預かりボランティアさんになることをお考えのご友人、お知り合いにもお声掛け頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。

English