2013年3月24日日曜日

フリーマーケット


ここは希望ヶ丘商店街。

わん友さんの動物保護活動支援サークルDog-Nuts(ドーナッツ)が商店街でフリーマーケットに出店するので散歩がてら遊びに行きました。


ここがDog-Nuts(ドーナッツ)の出店。ペット用品を売っています。売上は保護活動に役立てられます。


およよ。コナは人ごみが怖くてこんな顔。


わんこがいっぱい。レックス、テリー、ジンロにも会えました。


看板犬のスフレとミルフィ。いっぱいお手伝いして疲れちゃったねぇ。

そこで・・・

ルピタがまさかの店番!?


ルピタ、お客様を威嚇しちゃだめだよ。絶対絶対絶対にだめだからね!


「ワカッテルワヨ」


「イラッシャイマセ~♪」


人が苦手なルピタが今日は大勢の人に出会い、多くのことを体験しました。


始めから終わりまで少しも攻撃性を見せずに、緊張しながらもおとなしく過ごすことができたルピタ。ルピタが経験から学ぶ機会を与えて下さったDog-Nuts(ドーナッツ)の皆さま、本当にありがとうございました。


みんなお疲れさまでした。

English