2013年2月24日日曜日

気持を新たに

今日はルピコナとスコットを置いて、私だけ犬のトレーニングセッションの見学に行ってきました。

大きなシェパード、秋田犬から小さなパピヨンまで、8頭の犬がトレーニングに参加していました。

インストラクターさんの飼い主さんへのアドバイスを一緒に聞くことや、実際の犬の扱い方を見ることで、短い時間の中でルピコナにも使えそうな沢山のヒントを得ることができました。

インストラクターさんは、犬を連れて行かなかった私の悩みも親身に聞いて下さり、アドバイスもして頂けて、有難いやら嬉しいやら。

私の今の悩みは、ルピタの人への吠え吠えとガブリンチョ。

今日のインストラクターさんとの出会いで、私も諦めないでまた気持を新たに頑張ろうという気持ちになれました。


ねえルピタ、私ルピタのこと諦めないでがんばるから・・・


ルピタはもうがんばらないで・・・


楽ぅ~に生きてちょーだいな。


ね?

English