2013年1月8日火曜日

キャンプ 2日目


おはよう!テントはあるけど・・・


実はキャンピングカーの中で寝たので夜も寒くありませんでした。


スコットが朝食を作ってくれました。


ベーコン、スクランブルエッグ、トースト、コーヒーで朝ごはん。外で食べるとやっぱり楽しい♪

このキャンプ場・・・

電源ありサイトはそれなりに混んでいましたが・・・

フリーサイトは・・・

ポツンとうちだけ!


他にだーれもいないので・・・


思う存分遊んだルピコナ。


ランチはホットサンド。ルピタは車の中にいるのが好きなインドア派。


ランチの後でキャンプ場内をお散歩。

ルピタとコナの初キャンプ・・・

何を隠そう私にとっても人生初のキャンプでした。


キャンプリーダーのスコットへ。楽しいキャンプをありがとう。また行こうね!

English