2012年12月8日土曜日

隠れ家風カフェ


今日はルピタの甲状腺の定期検査に行きました。結果は正常値下限ぎりぎり。今のお薬を続けて様子をみることになりました。動物病院の帰りにカフェに寄りました。


古い民家のカフェ。落ち着くデッキ席は、まるで誰かの家のお庭にいるみたいな気分。


お店の人が持っている白い包みは昔ながらの湯たんぽ。湯たんぽとひざかけ毛布で、外の席でもぽかぽかでした。


ずっとおとなしく座っていられたルピタ。一方、コナは低いテーブルの上のお料理が気になって・・・


「コナのもある?」


どのお料理もとても美味しく頂きました。またお散歩の途中で寄りたいな。

English