2012年12月23日日曜日

一足早いプレゼント

昨日の朝、小包が届きました。

「なんだろう?」

箱の中身は・・・Five Dropsさんにオーダーしてあった革の首輪とリード。クリスマスより一足早く届きました。


ルピタのハーフチョークは、表がチョコ色、裏が赤で、ステッチは赤。LUPITAの刻印が入っています。


コナのはルピタと色が反対のおそろい。表が赤で裏がチョコ色、ステッチは茶色。KONAの刻印が入っています。


リードの刻印は、どちらがどちらを使ってもいいように、LUPIKONA。


それからこれは、スコットと私用のキーホルダー。コンチョは、アメリカンインディアンが危険から身を守るものとしているシルバーターコイズをFive Dropsさんが私たちのお守りになるように選んで下さいました。


暖かい言葉でいっぱいのカード。


全て手縫いのリードとハーフチョークには、一針一針、ルピコナが幸せな犬生を送れるようにとの願いがこめられています。職人さんが、使う犬の顔を想い浮かべながら作ってくれるお店はそうありません。嬉しいね、ルピコナ。


新しいリードと首輪でお散歩。使い心地がよくて大満足です。


Five Dropsさん、ふたつのシッポへの愛、どうもありがとう!