2012年11月16日金曜日

岩の上のちょっとした嬉しい出来事

月曜日@湘南。


みんなで岩に登ってみよう!

岩のてっぺんからは広~い海が見渡せます。

初めて海に来たKAI。KAIの目にはこの景色がどんな風に映ったのでしょう。


ふと下を見ると・・・あれ?サラちゃん、怖くて登って来れません。忍者犬なのにね?

すると・・・

なずなちゃんがサラちゃんのところに行って、ピョンピョンと岩を登ってお手本を見せてあげました。次にKAIがサラちゃんを迎えに行きました。すると、なんと!サラちゃんがKAIと一緒に岩に登り始めたのです。すごいすごい!


思わず拍手する飼い主のサラロンさん。

でもみんなが声援を送り過ぎたせいか、サラちゃん、途中で引き返してまた下まで行っちゃった。


そんな様子を見ていたルピタ。「今度はアタシの出番だワ」と思ったかどうかはわかりませんが・・・

ルピコナがサラちゃんを迎えに行ったら・・・

サラちゃんがルピコナの後ろをついて岩のてっぺんまで登って来ました。シッポがくるんと下がっているね。怖かっただろうに、えらかったね、サラちゃん!

でも、いったい犬同士どんな会話があったんだろう?わんこの世界、興味深いです。


さて、こちらはジャックラッセルパワー全開のルークにつきあってへとへとになったMさん、岩の上でほっと一息、空を見上げる余裕ができました。

つづく・・・

English