2012年11月17日土曜日

距離縮まる

月曜日@湘南。ビーチで遊んだ後、みんなでドッグカフェに行きました。


席についたところ。ルピコナはそれぞれのカフェマットの上に。奥の方にいるのはKAI。

少しすると・・・

ふたりで一つのカフェマットに乗っているルピコナ。もう一つのマットには・・・


KAIがちんまり♪


ルピタとコナとKAI、3匹で2枚のマットを仲良くシェア。


サラちゃんとなずなちゃんは飼い主さんの足元で動かず騒がず、ずっとおとなしくしていました。おりこうさん。


カフェデビューのルーク。疲れ知らずのルークも、ついに飼い主さんの足元でゴロン。


お尻をくっつけて座ってたコナとKAI。海とカフェで距離がぐっと縮まりました♪

犬たちは遊び疲れるまで遊び、飼い主たちは笑い疲れてもまだ笑い、本当に楽しい一日でした。

みなさま、長い湘南ネタにお付き合い頂きありがとうございました。これでおしまい!

English