2012年11月13日火曜日

湘南デビュー


昨日はお友達と湘南に遊びに行きました。


朝東京は雨が残っていたけど、ビーチに着いたら最高にいいお天気!

一緒に行ったわんこメンバーは・・・

犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪ のサラちゃん。


TOGETHER WITH THE DOG の、なずなちゃん。湘南ガールのなずなちゃんはコナによく似ていて・・・


飼い主の私も時々見間違っちゃうくらい。


笑顔を見せて♪びびり~犬 KAIとの日々のKAI。KAIにとって初めての海。ビーチでは活き活きして全然びびり~じゃなかったね!


こちらも初めての海を満喫したMさんちのルーク。波の中ザブザブ大喜びで遊んでいました。


サーファーがいっぱいいたので・・・


「スコットいるかも?」と、海を見つめていたルピタ。


ビーチから大きな大きな富士山が見えました。

つづく・・・

English