2012年9月13日木曜日

渓谷散歩

昨日すごく早起きした反動で、今朝は大寝坊!散歩するには暑過ぎる時間になってしまいました。でもだいじょうぶ。こんな時は・・・

渓谷に行こう!


ここは東京23区内唯一の渓谷。家からも遠くありません。


せせらぎと・・・


深い樹林で空気もひんやり・・・


気持ちいいね!


ルピタは木板の橋を・・・


コナは飛び石を渡りました。


ちょっと疲れたなと思ったら・・・


ちょうど茶店がありました!


和菓子党の私。緋毛氈に腰掛けて風情を感じながらあんみつで一休み。


その後、渓谷の崖上にあるお不動さんでペットの御守りを頂いて帰りました。ルピコナがずっと健康で楽しくお散歩できますように。

English