2012年9月30日日曜日

さよなら

今日はスコットの両親がアメリカに帰る日です。コナは玄関でさよならのご挨拶。


「寂しくなるわ、コナちゃん」
「コナもさみしい」


「元気でね、コナ」
「またコナたちに会いに来てね」


楽しい時間をありがとう。離れていてもいつも家族。さようなら、また会う日まで。

English

2012年9月28日金曜日

ちょっとお話


コナは義母によくなついて、毎日こうしてお話ししています。

English

2012年9月26日水曜日

元気です


余裕がなくてブログの更新が遅れていますが・・・


みんな元気です。

English

2012年9月23日日曜日

雨の日曜日


今日はあいにくの雨。


「早くやまないかなぁ」

全然やみそうにないので・・・

雨の中、海へ。


釣り人は雨でも釣りをして・・・


サーファーは雨でもサーフィンをして・・・


ルピコナは雨でも散歩をします。

そうは言ってもルピタは濡れるのが嫌いです。

「ルピタ、一緒に傘に入る?」


「ありがとスコット!」ルピタは相合傘でお散歩。


昨日作ったガラスのマグができあがりました。黄色のマグはスコットが、薄赤色のマグは私が作りました。

English

2012年9月22日土曜日

秋分の日


曇っていて涼しい朝、ビーチで遊んで・・・


ごきげん。


ルピコナがお昼寝している間に大人たちは・・・


ガラス工房で吹きガラス体験。


夕方のビーチ。


日が暮れるのが早くなり・・・


空もすっかり秋らしくなりました。

English

2012年9月21日金曜日

東京から海へ


東京で朝のひと遊び。


ルピタ、ナイスキャッチ!


夕方は海でもうひと遊び。


みんなでビーチハウスに来ています。

English

2012年9月20日木曜日

再会

香港でさよならを言った日から約3年・・・


日本でうれしい再会。今朝の散歩はスコットの両親と一緒に。

English

2012年9月19日水曜日


散歩の足を止めて・・・


しばし見入ってしまいました。


なにかいいことありそうな予感♪

English

2012年9月18日火曜日

ほっかむり


晴れていてコナの黒い頭が熱くなっていたので帽子代わりにタオルを巻いてあげました。


「これコナに似合ってる?」

English

2012年9月17日月曜日

椰子の実


椰子の実を見つけたコナ。


「あ・そ・ぼ!」椰子の実を遊びに誘っています。


動かない椰子の実のまわりをピョンピョンピョン。


ルピタはスコットと椰子の実ラグビー。


転がる椰子の実を追いかけます。


実は今日はフリスビーもボールも持って行くのを忘れたのですが・・・


椰子の実のおかげで楽しく遊ぶことができました!

English

2012年9月16日日曜日

そしてまた・・・


週末はビーチで過ごしています。


今日の波は大きい!


「海には近付かないも~ん」


ルピタと・・・


コナ・・・


遊んでいます。


むぎゅ!


今日もいい日で・・・


にっこりんこ♪

English

2012年9月15日土曜日

こんなツーショット

コナの新しいおともだち。ビーチハウスのデッキにて。

English

2012年9月14日金曜日

いいこいいこ


コナ、おりこうさんだね。


いいこいいこ~。


えへへ。

English