2012年6月10日日曜日

お留守番のおみやげ

昨日はあいにくの雨でした。

わん友さんと計画していた犬散歩は残念ながら延期に。でもその代わり、わん友さんとわん抜きランチをしてきました。ルピコナはお留守番。

犬の話に花が咲き、とても楽しい時間を過ごして帰宅しました。

「ルピコナ、ただいま。たくさんおみやげ頂いたのよ」

「なになに?」興味津々で匂いを嗅ぎに来たルピコナ。


「クンクン クンクン」特にこのバッグの中から魅力的な匂いがするようです。

バッグの中身は・・・

ブログべじわんずとお散歩のまゆまゆさん自家製の馬肉ジャーキー、サーモンジャーキーと梅酢。全部手作り、すばらしい!


まゆまゆさん、いただきま~す。


KAIの飼い主さんに頂いたバームクーヘン。コナのじゃなくて、これは私の。

そして・・・

ブログ犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪のサラロンさんにはフラワーエッセンスとハーブティーを頂きました。


心を落ち着かせるフラワーエッセンスは、緊張しやすいルピタとパニックになりやすいコナにぴったり。


ハーブティーは、ハーバリストであるサラロンさんがルピコナの健康を願ってブレンドして下さった心のこもった一品。


ルピタには甲状腺の薬の肝臓への負担を和らげる効果、目ヤニが多いコナにはデトックス効果を期待。


いつものごはんにハーブティーをかけて、いただきま~す。


このティーのいいところは、飼い主も一緒に美味しく飲んで健康ケアができるところ。お気に入りのガラスのカップで私もほっこり、いただきま~す。

English