2012年5月29日火曜日

波打ち際

濡れるのが嫌いなルピタは、今までビーチに行っても海に近づこうとしませんでした。ところが・・・

この日曜日・・・
スコットの後をついて・・・

波打ち際に近づいたルピタ。

波が来たー!逃げながらも何だか楽しそう。

月曜日、スコットは仕事へ行き、私とルピコナで海に行きました。

すると・・・
ルピタがひとりで海に向かって歩いて行って・・・

「見ててね」というように振り返り・・・

更に波打ち際へトコトコ。

波が来るよ・・・

ひょいっ!と楽しそうに波をかわして、初めてルピタが波と遊びました!

この夏は水遊びが好きになるかなあ?

English