2012年5月20日日曜日

家にいるような雰囲気で

ルピコナ、そこはどこ?
誰かのお家のリビングルーム?

いいえ・・・
ここは動物病院。

帰国して初めて動物病院に行きました。甲状腺機能低下症のルピタは血液検査を受けました。


じっとおとなしく採血されたルピタ。本当にえらかった!すぐに血液検査の結果が出て、甲状腺の数値は問題なし。よかったね、ルピタ。


コナも全身チェックを受けて、健康と診断されました。ふたりともこれで一安心です。

良い獣医さんとの出会いがあり、ルピコナがリラックスできる雰囲気の病院が見つかり、気掛かりだったルピタの甲状腺の数値も正常で、コナも健康。今日はルピコナ家にとってとてもいい日になりました。

English