2012年5月13日日曜日

母の日

今日は両親と姉を招いて家でランチ会をしました。

今日の嬉しいびっくり。其の一。
私の家族が家にいる間、ルピタが一回も唸ったり吠えたりしませんでした。一回も!です。

今日の嬉しいびっくり。其の二。
姉が投げたおもちゃを・・・

ルピタがキャッチ。

姉におもちゃを持って行って「もっと投げて」。

何度も投げてもらって遊びました。

実は、ルピタがスコットと私以外の人と遊んだのはこれが初めて!

来客中、始終こんなにリラックスしていい子でいたのも初めてです。

父とルピコナ。

本日のメニュー。写真を撮る前に食べてしまったので、料理の写真はなし。

楽しかった一日の締めくくりは夕焼け散歩。今日は母に喜んでもらえてよかったね。ハッピー・マザーズ・デイ!

English