2012年5月8日火曜日

父とルピコナ

八ヶ岳レポート(2)

私の両親がルピコナに会うのはこれが2回目。


「コナ、よく来たね」

2日目の朝、ルピタが自分から団らんに加わりました。

ルピタに「そ~っと」食べることを教える父。

滞在中、両親に「いるのかいないのかわからないね」と言われるくらいおとなしく、良い子でいられたルピタとコナ。


一緒に寝泊まりして、少し距離が縮まったかな?


平和で楽しいひととき。

人が苦手ですぐ吠えるルピタがこんなに穏やかでいられたのも、MASUMIさんに教わったルピタに接する時の注意事項を両親が守って協力してくれたからだと思っています。ほんとうにどうもありがとう。

English