2012年4月30日月曜日

黒わんこ3匹

スコットと歩いてるわんこが1、2、3匹!

ルピタとコナと・・・スコットの隣にいるのはだあれ?

つづく

English

2012年4月29日日曜日

ゴールデンウィーク


ビーチハウスに来ています。

English

2012年4月28日土曜日

今日もいい日

夕方のお散歩。

スコットと一緒に走ったり。

ジーャンプ!

スコットに遊んでもらって・・・

うれしいねったら・・・

うれしいねっ。

みんなみんなが大好き。

今日もいい日になりました。

English

2012年4月27日金曜日

ドット柄

白黒斑点模様のわんこに会うと親近感がわいてくる・・・

ね?

English

2012年4月26日木曜日

庭だより

つつじの蕾がふくらみました。

ルピタにボールを投げると・・・
口でキャッチ。

ときどき・・・

手でキャッチ!

English

2012年4月25日水曜日

川岸散歩

石ころゴロゴロ・・・

川岸散歩。

今日のコナと・・・

ルピタ、なんだか優しい表情をしていたね。

English

2012年4月24日火曜日

お天気火曜日

昨日の雨も上がって、今日はいいお天気。ルピタも一緒にいつも通りのお散歩に行きました。

コナ、昨日のブログの最後の写真と表情が全然違うね。

ニコニコニコニコ。

English

2012年4月23日月曜日

雨の月曜日

朝起きて窓を開けると外は雨。

雨でも庭に出て行ったコナ。濡れたくないルピタは出て行きません。

ルピタはお散歩もパスするというので・・・
コナと私で雨散歩。

明日は晴れるといいね。

English

2012年4月22日日曜日

東京ウォーターフロント

ルピコナの東京観光。

東京のウォーターフロントエリアに行ってきました。
この景色の感じ、香港の灣仔ドッグパークを思い出しました。

後ろに見えますのはレインボーブリッジでございます。

都心の人工砂浜、おだいばビーチ。

今にも雨が降り出しそうな空模様だったせいか、日曜日なのにビーチはガラガラでした。
それでも、都会の音や人や子供など、ビビリな田舎犬コナにとっては怖いものがいっぱいで、ずっと尻尾が下がったままでした。シティーガールへの道は遠いね、コナっち。

English

2012年4月21日土曜日

桜三種競演

近くの公園に咲く三種の桜。上から御衣黄(ぎょいこう)、八重桜、八重紅枝垂(やえべにしだれ)。


御衣黄は淡い緑色の桜。

濃いピンクの八重桜。

八重紅枝垂は、長く垂れ下がった枝に薄紅色の八重咲きの花。

散歩の始めで三種の桜を見つけて写真を撮っていたので・・・

「写真はもういいから早く歩こうよー」な顔をしていたルピコナ。

この後たっぷり散歩して・・・
散歩の終わりの記念撮影には協力してくれました。にっこり!

English

2012年4月20日金曜日

土手散歩

いつもの土手。一面にハナダイコンと菜の花が咲いています。


おいでコナ!


おいでルピタ!
ルピタとコナ、今日も元気に笑っています。

English

2012年4月19日木曜日

たんぽぽの綿毛


たんぽぽの綿毛。まんまる。


ルピタがクンクン。


コナもクンクン。


ふたりでクンクン。


それを見ていた私の心もまんまる。

English

2012年4月18日水曜日

馬アキレス

先日、KAIの飼い主さんのBooさんがルピコナにお土産を下さいました。

長さ30センチ位ある馬アキレス。

こんな大きなおやつをもらうのは初めてなので・・・

コナも・・・


ルピタも目がまんまるになりました。

ルピコナ、大喜びで3日間かけて完食しました。Booさんどうもありがとう!

English