2012年1月12日木曜日

サムのおでかけ

昨日は里親募集中の保護犬、3本足のサムを町に連れて行きました。

ルピコナはお留守番。サムを私の車に乗せました。

先ずは、他の保護犬4匹のワクチン接種のため動物病院へ。

動物病院に行く必要はないサムですが、一緒に入りたくてガラス越しにじっと中を見ています。


「入れてください」


待合室に入れてもらってニコニコです。

次に行ったところは・・・

カフェ。サムにとって初めてのカフェ。


保護されてから約1年間、犬舎のあるカントリーパークの外に出たことのないサムの目に町の風景はどのように映ったのでしょうか。


私の足元でずっとおとなしくしていたサム。


なにもかもが初めてでちょっと不安そう。


カフェの次は、ワン友のビーチハウスに行きました。


水遊びが大好きなサム。緊張が解け、笑顔が戻りました。


サム(4歳の女の子です)の里親さんを募集しています。サムは事故で左後足を失いましたが、とても健康で活発です。普通の家庭犬としての生活に何ら支障はありません。サムについてもっと詳しくお知りになりたい方は、このページの右側にあるメッセージ送信フォームからお問い合わせください。どうぞよろしくお願い致します。


「アタシのまだ見ぬ里親さん、どこにいるのかな・・・」サムはずっと待っています。

English