2011年12月26日月曜日

ビーチでのできごと

ちょっと寒いけどルピコナを連れてビーチに行きました。


「あ!」コナが見つけたのは・・・


コナの意中のわんこ。彼の名前はロクロク。


大好きなロクロクと遊びたいコナ。そこに向こうから服を着たわんこが走って来て・・・


コナを追いかけ始めました。


ルピタと柄がよく似ている男の子、マックス。


コナはビビッて逃げています。コナ、ピンチ!

さて、コナをこのピンチから救ったのは・・・


ロクロクではなく、ルピタでした。


マックスはコナを攻撃したのではなく、遊びたかっただけ。ルピタに怒られた後も、満面の笑みでコナと遊びたそうにしています。


そうして少しすると、コナもマックスと遊び始めました。


いろんなわんこと会えていい経験になったね。じゃあそろそろ帰ろうか!

English