2011年11月27日日曜日

ルピコナが帰宅して最初にやること

私は体調を崩してしまい3日間寝込んでいました。


私がダウンしている間、毎日朝夕、スコットがルピコナを散歩に連れて行ってくれました。

2階のベッドで休んでいると、玄関からルピコナが帰宅した音が聞こえます。毎回ルピコナが家に入るとすぐ、タカタカタカタカと階段を駆け上がって来る足音が聞こえて・・・

ルピタとコナがベッドのところに転がるようにやって来て、ぴょこんぴょこんと顔をのぞかせます。ベッドに乗ってはいけないとわかっているので、ルピタは精一杯背伸びして、コナは私の方に手を伸ばしています。

おかえりルピコナ。私はここにいるよ。うれしくて癒される瞬間です。

ゆっくり休んだので体調は殆どよくなりました。明日は私とお散歩に行こうね、ルピコナ。


※メッセージを下さった皆さま、返信が遅れていてごめんなさい!

English