2011年9月3日土曜日

一夜明けて

昨日の夜・・・

ルピコナの寝る時間。


コナは尻尾プロテクトパンツをはいたまま就寝。朝まで脱がないでいられるでしょうか?

今朝・・・

まだクレートの中で寝ているコナ。


よかった!パンツは脱げていませんでした。

************************

今日は嬉しいことがありました。

るぴこなブログを見て下さっているご夫婦が京都から香港に旅行に来られて、限られた貴重な滞在時間の中、ルピコナ地方まで足を延ばしてルピコナに会いに来て下さいました。

海辺のプロムナードを散歩し、カフェで犬の話に花を咲かせて、とてもよい時間を過ごすことができました。ご夫妻にもルピコナ地方でのひとときを楽しんで頂けていたら幸いです。Dさん、遠くまでお越し頂きどうもありがとうございました。

English