2011年9月2日金曜日

こんなん作ってみました

昨日のブログを見て、コナのために色々なアイデアをお寄せ下さった皆様、どうもありがとうございました!日本で売っている便利な商品や手作りグッズ、どれもコナが恐怖心を感じずに使えそうで、すぐ試してみたいものばかりでした。それよりなにより、たくさんの方がコナのことを想って下さっていることに感激です。

とりあえず今日は香港ですぐ手に入るものでこんなん作ってみました。


わんこ用パンツと赤ちゃん用ソックスを用意して・・・


尻尾を出す穴につま先を切ったソックスを縫い付ければ・・・


尻尾プロテクター完成!これでもう噛めまい。


うーん、でもちょっとローライズだね。すぐ脱げちゃうかな?

English