2011年8月19日金曜日

散歩!散歩!散歩!

保護犬散歩のボランティアさんがみんな夏休みで、昨日は私一人だけでした。

犬舎の中の犬たち。私が来たのを見つけて興奮して待ちきれない様子です。

散歩が必要な犬は6頭。2頭ずつ3回に分けて散歩することにしました。1回の散歩は40分。

第一ラウンド。

ダイマとサイマ。


帰りにせせらぎでクールダウン。


第二ラウンドは・・・


テスとサム。


せせらぎでクールダウン。

第三ラウンド。

マデリンとジータ。


クールダウン・・・私もしたかった!


朝夕のルピコナの散歩を足したら、5ラウンド、計4時間。よく歩いた一日でした!

English