2011年7月18日月曜日

昨日迎えに行った時のこと

今回の旅行に持って行った本。

『飼い主が帰って来るのがわかる犬』 飼い主が帰って来るのを事前に感知する犬の事例が沢山出ていました。

ルピコナにも不思議な能力があって私たちが昨日の午後香港に帰って来ることがわかっていたのでしょうか?

昨日ルピコナを迎えに行った時のことです。

ルピコナがいる犬舎。ルピコナが窓からこっちを見て待っているかも?と期待して行きましたが・・・


ルピタは全く別の方を見ています。コナの姿は見えません。左の窓のワンコは私を見ているのに!


おーい、ルピタ。私ここにいるよ。迎えに来たよ・・・


あ!やっとこっちを向きました。


コナも私に気が付きました。さあ、早く会いに行かなくちゃ。


どうやらルピコナは『飼い主がいつ帰って来るのかわからない犬』のようですね。

English