2011年7月3日日曜日

連休二日目


昨日もハイキングに行きました。初めてのコース。目的地はビーチ!


急な階段も元気いっぱい上るルピコナ。


緑の中をトコトコトコ。


うれしいね!


うれしいね!


丘を上っているところ。ルピコナがどこにいるかわかるかな?


木陰の藪に入って涼んでいます。


一生懸命のぼって・・・


一生懸命歩きましたが・・・


目指すビーチまであと30分の地点で引き返すことにしました。

持って行った水が残り少なくなっているのに、ルピコナは暑さでバテバテ。しかもスコットも私も所持金ゼロ。ビーチまでこんなに遠いと思っていなかったのです。また今度しっかり準備をして朝早く涼しい時間に出直すことにしました。


帰り路はのんびりと。


山の上から見た景色。ビーチにはたどり着けなかったけど、とても気持のいいハイキングコースでした。次回はきっとビーチまで連れていってあげるからね、ルピコナ。

English